2004-06-05

お出かけ

今からキューティーハニー見に行きます。夜は名古屋ブルーノートへ。

[名古屋][] コメダ珈琲店のシロノワール

 

こないだTVで見たコメダ珈琲店のシロノワールを食べた事が無かったので、通りがかりの納屋橋店へ。この納屋橋店、どうも最近出来たみたい。


 

来ました、シロノワール。あったかいパンの上に冷たいソフトクリームが乗ってます。一緒にメイプルシロップが付いてくるので、それをかけて食べます。右の目薬は大きさ比較用。大きいでしょ。


 

ぐりぐり。ソフトクリームにパンを押し込む自分。ホントは、スプーンでソフトクリームをすくってパンに乗せると思われる。

食べてみると、パンのあったかさとソフトクリームの冷たさとメイプルシロップの甘さがいい感じで混ざって、おいしぃ。


 

どろどろ。パンのあったかさでソフトクリームが溶けて来ました。その過程を見るのも面白い。


 

友達は普通にピザを頼んでました。この軟弱者め。


 

シロノワールがOKなら、あったかいピザにソフトクリームはどうだろうと試す事に。うん、全然混ざらなくて、気持ち悪い。混ぜるな危険。


 

コメダ珈琲店を後にして、栄方面に歩いて行きますよ。行く途中にある繊維街の看板。


 

吉野家と鑑定屋の見事なコラボレーション。


 

栄で適当に時間つぶして、ブルーノート名古屋に無事とうちゃくー。 この後は、また今度追記するかも。


 

[]

«前の日記(2004-05-31) 最新 次の日記(2004-07-01)»