2004-07-21 [長年日記]

[名古屋]名古屋発クラブイベントオフ「CROSSWORD 2」

取り上げようか迷ってたんだけど、「DJはこんな物をたまに買う」さんでちょうど取り上げられたので、書く事にしますよ。



テキストサイトの管理人さんがDJをつとめる名古屋発クラブイベントオフ「CROSSWORD 2」が 7/31(土)に名古屋・八事で行われます。

実は、1回目の「CROSSWORD」、飛び込みで行ったんですよ。日記には記録してないけど。「DJはこんな物をたまに買う」の文章の中には、

O「因みに他の方はどのような選曲で?」 
主「全員テクノなんすよ」 

とありますが、実際はテクノあり、ヒップポップあり、ハウスありと様々なジャンルが流れてましたよ。一番嬉しかったのは「feels like heaven / H II H」がかかった事だなぁ。懐かしかった。


前回は怪しいボイスが流れてフロアから人が消えたという伝説も生まれたCROSSWORD。残念ながら自分は予定があるので行けないですが、時間ある方は行って見て下さいな。

車で行く方は、塩釜口駅付近にコインパーキングが2,3あるので、そっちから歩いて行くのもいいかも。

【訂正】下のottoさんのコメントにもありますが、CROSSWORDでは無く別のイベントの誘いだったそうです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# otto (2004-07-22 00:41)

あ、このイベントに誘われたわけじゃないんですよ・・・
別口で・・・

# じす (2004-07-22 00:50)

ぎゃー。御免なさい。勘違いしてました。文章訂正しました。

[]