2004-09-04 [長年日記]

sakusaku見ようとしたけど

結局そのまま寝てしまい、録画もして無くて、sakusaku見れずじまい。しかも寝坊で美容院の予約時間5分前に起きたし。ダメダメ生活。buleno氏と同じく、俺もケロロ軍曹見逃した。

[TV][名古屋]天才クイズ 9月25日に終了

東海地方なら誰でも知ってる天才クイズがついに終了かぁ。自分が見てた頃は、司会が斉藤祐子で個人戦やってた。小学6年生の頃、隣のクラスのヤツが出てたけど、緊張のあまりか、あまりの表情の変わりように笑った。(情報元:Yoichi's diary今日のなんでやねん

[雑記]ハバネロチャーハン

「キムチチャーハンがありなら、ハバネロチャーハンもありだろ」と思ったので、グリコ炒飯の素 焼豚五目暴君ハバネロ一袋を単純に混ぜ合わせました。

一口目は「ああ、適度な辛さでいい感じ」てな感じだったのが、食べてくうちに辛くてたまらん状態になってきたよ。ハバネロ混ぜるの半分にしとけば良かった...。写真は全然美味そうに見えんし。


本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# たかの (2004-09-07 19:51)

ハバネロ焼きそばはうってるらしいぞ

# じす (2004-09-08 01:02)

検索かけてみました。世界観を生かした素晴らしいパッケージ。http://www.tohato.jp/news/news040831_1.html

[]