2004-10-16

[名古屋][TV] CBC ノブナガ 地名しりとり ついに三重県へ

10/10の放送でついに「松阪」が出たワッキー。今夜の放送でついに三重県に向かいます。これは見逃せない。

中日スポーツ 2004/10/10付掲載の都道府県訪問回数地図が素晴らしかったので、引用します。外国分は載せてません。とばされた事の無い県は、福井と福島。
福井出身の友達がいるんだけど、ちょっと残念そうな顔してた。

CBC公式のページは貧弱なので、今後訪問リストとか載せてほしいなぁ。
(地図生成には、白地図MapMapを使用しています)

[MUSIC] マイヤヒーでおなじみの DRAGOSTEA DIN TEI / O-ZONE

ヒットに至った経緯が載ってるページ(media@francophonie)読んだら、ユーロビートのタイムレコードが権利を手に入れてたのか。SUPER EUROBEAT のtimeレーベルの説明にも書いてあったや。

とりあえず、今の所日本から発売されてるCDで聞けるのは以下の2枚かな。どちらも NONSTOP MIX なので注意。

【20050717追記】現時点で色々なアルバムが出てるので、他のページで探してみてくださいな。

ULTRAZIP 004

俄然パラパラ

[PC][名古屋] マイヤヒーFLASH(名古屋ネタ一部含む)

おもろい名古屋ネタを載せてる(最近は大名古屋ウェブログに独立)Mablog.netのマサさんがマイヤヒーFLASHを作成(リンク先は音が出るので注意)。いやー、ネタのオンパレードで一回じゃ見切れませんわ。個人的には、Dr.ピカソの松田純の名前に目が行ってしまった。

[]

«前の日記(2004-09-30) 最新 次の日記(2004-11-01)»