2005-07-16 [長年日記]

[雑記]7/19深夜に更新中

疲れ気味なので淡々と記載するよ。

[名古屋][]アスナル金山でライブに遭遇

 コンタクトレンズ買いに金山へ。アスナル金山を通り抜けようとしたら、広場で見た事ある人がライブしてるなーと思ったら、元いんぐりもんぐり(INGRY'S、フーリューズ)の永島浩之氏であった。懐かしいなー、5時SATとか。ひかり荘でページ持ってるのは知ってたけどねー。昔の曲とか歌ってて最後まで聞きたかったけど、予定が詰まってたので仕方なくその場を離れる。


[名古屋]名駅でうろうろ

 

で、iPod Shuffle用Clipケース Flip Clipを買いに名駅に移動。取り扱ってる店はツクモだったんだけど、何を勘違いしたかソフマップに行ってしまいタイムロス。気を取り直してツクモに向かったんだけど、もうお店自体が無くなってた。しかも跡地がこの前話題にしてたモード学園スパイラルタワーの工事現場だったし。全然建設場所を把握してなかったよ。

このままでは名駅に来た意味が無いので、おそば屋に行く。ここは小さい頃、夏休みに母親の実家に行く前に必ず寄っていた所で、そばを食べてから新幹線に乗るのが恒例だった。大人になってからもちょくちょく行ってたんだけど、この日食べてみたら味が落ちたような気がする。という事で写真は加工しまくりでボカしておく。


[]