2004-11-13 [長年日記]

おでかけ記録

11/14の夜に書いています。気分が乗らないので、写真でごまかしますよ。

[名古屋]劇団あおきりみかん 超喫茶で逢いましょう

2年半前から見続けてるけど、もう最近は前売チケット取らないと見るのが難しくなってきたあおきりみかん。今回の公演も見に来た甲斐がありました。基本はコメディーなんだけど、最後の方はちょっとホロっと来てしまった。

写真は公演後。みなさん、アンケート書いてます。

[名古屋][]さくらアパートメントに初めて行ってみた

テレビなどでは存在は知ってたけど、初めてさくらアパートメントに行きました。入るや否やオレパンダーのお店を発見。


オレパンダーは、東京デザインフェスタの為、不在でした。

友達の話によると、あの格好で店先で事務作業とかしてるのを見たらしいです。怖い。


ヒドすぎる。(ほめ言葉)


 

ちょっと疲れたので、友達とお絵かき対決。

右が自分が書いたやつ。カッパみたいになった。


オレのカーネルはこんなイメージだ。


[名古屋][]ノミクイドコロ 春花秋燈

自分の友達の中で評判高い畳畳の隣にあるお店。今調べたら、この春花秋燈も畳畳も同じグループが経営してるみたい。

このページを見ても分かるように、個室がめちゃくちゃ多い!くつろぎたい人は、こっちのお店の方がいいかも。


 

フロアはこんな感じ。


本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# midori (2004-11-17 21:21)

さくらのお絵かき対決に使ってたの、館内の
アンケート用紙じゃないですか?

# じす (2004-11-19 23:08)

そうです。アンケート用紙をこんな事に使っちゃダメですね。反省。

# たかの (2004-11-21 02:00)

当然その後アンケート用紙回収BOXに入れたんだろうな。

[]