2005-01-12 [長年日記]

[雑記]今月は体調不良月間です

まぁ、普段の生活の仕方が悪いんだけど。いつのまにかストーブ付けっぱなしで寝てるし。タブブラウザにページが溜まってきたので消化する。

[名古屋][]スガキヤの歌をきけ

デイリーポータルZの記事より。なんじゃこの看板。しかもU字カウンターかぁ。番号札を預かって、店員にマイクで呼び出されるのがスガキヤスタイルではないのか。とか言ってミザリー

[俺memo]なんかしゃべる人

ネタ元失念。テキスト入力すると音声出力されるヤツだが、言語が色々選べる。日本語のイントネーションが関西弁みたいだ。

[名古屋][]Apple Store 名古屋 激写

無意味なブログを検出しました!さんの記事。1月22日のオープンに向けての工事風景写真が載ってます。大通りに面した所にあるから、開店したら通りがかりの人が大勢入るんだろうねー。それにしても、アップルの福袋は凄い。

嫁に何してもいいと言われたら

2chのスレより。たびたび裸エプロンの話題が出てくるのが笑える。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# たかの (2005-01-14 00:42)

裸エプロンね。

# じす (2005-01-15 00:31)

なんじゃ、その意味ありげなコメントは

# rera (2005-04-07 16:59)

また、新しいオンラインストレージサービスが出ました。
その名はファイルバンク
なんと友達とつないだら100GB無料
一人で使うと1GBスペースが無料なんって
しかも期間制限無し。信じられない。
共有もネットリンクを使ったら、なんでも可能。
すごい。
こんなの全部無料でいいの?すげぇ。
www.filebank.co.jp

[]