2005-11-20

[] 多治見の K で鉄板スパゲティを食す

 


「エアウェイブも買った事だし、どっかドライブでも行こうかなぁ」と思った午後1時。「そんなに遠くはいけないなー。どっかないかなー」と考えた結果、ナゴヤスローライフさんの鉄板スパの記事を思い出し、行ってきました、多治見のCOFFEE&SPAGHETTI「K」。

う〜ん、やっぱりネットの評判通り美味しいです。麺はちょっと太め。ここの鉄板スパは、卵のみ敷かれてます。(喫茶ユキでは、卵とたまねぎが敷かれてました)ミートスパゲティもあるそうなので、また行ってみたいなぁ。

<関連リンク>
 ・ナゴヤスローライフ COFFEE & SPAGHETTI 「K」 (多治見市)

[][温泉] 多治見トロン温泉 天の湯で疲れを癒す

 


んで、次は「K」から車で5〜10分の「多治見トロン温泉 天の湯」。リンク先にも書いてありますが、そんなに浴槽の種類は無いです。でも、めちゃくちゃ狭いというわけでも無いのでのんびりできました。サウナが低温サウナなのが良かった。

[雑記] んで、帰る

 


で、地図見てたら、土岐のプレミアムアウトレットが近かったので、寄ってみました。結局何も買わなかったけど。夕方6時ぐらいに行ったけど結構人いたなぁ。

帰りは東海環状道〜猿投グリーンロードを通って、長久手アピタで買い物して帰宅。こう振り返ると、なんかデートコースみたいだったな。まぁ一人で行ったけど。

[]