2004-11-20

[雑記] 更新復活

先週からずっと体調崩してて更新サボってました。やっぱ毎日更新しないとね...。年末までは量重視で更新していく方針で。

[名古屋][] ラーメンのスガキヤ、首都圏に再挑戦。

narinari.com の記事より。

「高級業態の「寿がきや」で挑む」っていう事は、栄カワイビル店 のような感じになるのかな?自分はまだ行った事無いけど、友達の話によると「あそこは寿がきやのようで、寿がきやでない」って言ってたからなぁ。今度食べに行ってみよ。

[俺memo][PC] ブラウザの戻るボタンを無効にする

仕事でWebアプリの作成中なので、メモ。

[俺memo][GAME] ラブ・ファミコン 〜 ブラウザでファミコンしよう 〜

こないだ、携帯で New ラリーX ダウンロードしたけど、操作がやりづらくて、しょうがない。やっぱアクションゲームは携帯じゃダメだなぁ。

[俺memo][PC] はてなダイアリーTrackBackシステム

はてなダイアリーでは、トラックバック送信元ページに
送信先ページへのリンクが含まれる場合のみ
トラックバックを受信します。

 知らなかった。どーりでこないだトラックバック飛ばなかった訳だ。ちなみにリアル友達で はてなダイアリー使ってる人いないんだよなぁ。はてなユーザ数多いから一人ぐらい居そうなんだけど。


«前の日記(2004-11-13) 最新 次の日記(2004-11-21)»