2004-11-21

[名古屋] 金山がこんなに変わってるとは

 

コンタクトレンズを買いに久々に金山に来ました。金山駅北側の道って無くなったのね(正確に言うと北に曲がるように変わった)。


 

ダイエー前の駐車場だった所がアスナル金山として生まれ変わる。野外ステージも出来るそうで、オアシス21みたいに盛り上がると良いですな。いたずらで「ス」が消されない事を祈る。


 

金山総合駅南口のレコード屋 Groove! が JOYSOUND のビルに変わってた。Groove!どうなっちゃったんだろう...


 

JOYSOUND の料金はこんな感じ。普段まったくカラオケ行かないから高いのか安いのか分かんないす。


 

[PC] お笑いパソコン日記が更新されてる

思わず「おおっー」と声上げちゃいましたよ。大学在学中の 1996,7年ぐらいから見続けてたページだから、また再開して欲しいなぁ。

[TV] なつかしの教育テレビDVD

懐かしのこども番組グラフティー DVD-BOX

懐かしのこども番組グラフィティー~教室のヒーローたち~

 こりゃ懐かしい。教室のヒーローたちには、「いちにのさんすう」、「ばくさんのかばん」、「たんけんぼくのまち」などが収録予定。泉麻人監修。

 個人的にはピコピコポンが見たいなぁ。あと、関係ないけど、そろそろテレビ探偵団が復活しても良い頃だと思う。


«前の日記(2004-11-20) 最新 次の日記(2004-11-22)»